ニュース
News

新規上場承認に関するお知らせ

お知らせ 2022.02.14

守谷輸送機工業株式会社(本社:横浜市金沢区、代表取締役社長:守谷貞夫)は、本日2022年2月14日(月)、株式会社東京証券取引所(以下、東京証券取引所)より、当社株式の東京証券取引所市場第二部への新規上場を承認されましたことをお知らせします。

なお、東京証券取引所への上場日は、2022年3月17日(木)を予定しております。

ここに謹んでご報告申し上げますとともに、お客様をはじめとする、創業以来支えてくださった全てのステークホルダーの皆様のご支援とご高配に心より感謝申し上げます。

当社は、創業以来、輸送機器メーカーとして、時代と共に常に変化し、お客様のニーズにお応えし、様々な製品の開発・製作・メンテナンスに努めてまいりました。

これからも、お客様の安全・安心を第一に、企業課題の解決やイノベーションの創出を図り、我が国の昇降機産業の発展に寄与することを目指してまいります。

引き続き、変わらぬご愛顧とご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

詳細につきましては、日本取引所グループのウェブサイト「新規上場会社情報」をご覧ください。
https://www.jpx.co.jp/listing/stocks/new/index.html

本件に関する問い合わせ先
守谷輸送機工業株式会社 総務部 IR担当
E-mail: soumu-ir@moriya-elevator.co.jp

※ご注意
この文書は、当社株式の東京証券取引所へ新規上場の承認について一般に公表するための発表文であり、日本国内外を問わず一切の投資勧誘又はそれに類する行為を目的として作成されたものではありません。投資を行うに際しては、必ず当社が作成する「新株式発行並びに株式売出届出目論見書(並びに訂正事項分)」をご覧いただいた上で、投資家ご自身の判断で行うようお願いいたします。