Newsお知らせ 企業情報

NEW

2024年 2月 オープンカンパニー 開催 のお知らせ (2025 年卒 対象)

2024/01/23 Tue.

2025年卒業の学生の方を対象に、オープンカンパニー(※)を開催いたします。

対面開催では、実際に弊社の船舶用エレベーターに試乗可能。
WEB開催は ZOOM 使用です。

どちらも、質疑応答時間をしっかり確保していますので安心です。
(※)会社・業界の情報提供やPRを目的とした、企業等が主催する説明会の総称

対面も!WEB も!守谷輸送機工業のオープンカンパニー!

◆こんな方にオススメ!
・製造業に興味がある方
・機械・電気・設計などに関心があり、手に技術を付けたい方
・関東圏(主に神奈川県・東京都)で働きたいと考えている方

少人数での開催を見込んでいるので、気軽にご質問できる環境です。
ぜひ守谷エレベーターを見学しに、いらっしゃいませんか?

実施形態

・対面:本社(横浜市金沢区福浦)
・対面:テクニカルセンター(各線横浜駅よりスグ)
・WEB ZOOM 使用

開催日時

2024
1/31(水)16:00~WEB
2/ 8(木)10:00~WEB
2/14(水)16:00~WEB
2/16(金)14:00~本社【対面】
2/27(火)16:00~WEB
2/29(木)15:00~テクニカルセンター【対面】

の全6日間開催。
締め切りは、各日の2営業日前までです。
お早めにお申し込みください。

■【対面開催】実施プログラム 本社・テクニカルセンター(所要時間2時間前後)

1.業界分析・研究
製造業の今、エレベーター業界についてのご紹介です。

2.会社説明
守谷輸送機工業はこんな会社というご案内の他、募集職種についてのご説明です。

3-1.テストタワー見学 【本社のみ】
普段見ることのできない裏側から、エレベーターが動く様子を見ることができます。
実際に弊社の船舶用エレベーターに乗ることができます。

3-2.工場見学 【本社のみ】
守谷の心臓部、エレベーターを実際に作っている本社工場の見学もあります。
ここから全国に守谷のエレベーターが出荷されます。

3-3.オフィス見学 【テクニカルセンターのみ】
昨年開設したばかりの新しいオフィスです。設計部の先輩社員が多数在籍しております。業務風景をぜひご覧ください。

4.質疑応答&アンケート記入
先輩社員や人事担当者とじっくりお話することができます。
また、今後のオープンカンパニーをより良いものにしていくため、アンケートをお願いしております。ご協力のほどお願いいたします。

■会場:本社
〒236-0004
神奈川県横浜市金沢区福浦1-14-9
シーサイドライン「福浦駅」3番出口を出て、徒歩約7~8分

■会場:テクニカルセンター
〒221-0056
横浜市神奈川区金港町1-7 横浜ダイヤビルディング 19階
各線「横浜駅」きた東口徒歩3分

【WEB開催】実施プログラム(所要時間:約60分)

1.業界分析・研究
2.会社説明
3.質疑応答&アンケート記入

人事担当者とじっくりお話することができます。先輩社員の飛び入り参加もあるかも?!
WEBアンケートをお願いしております。今後のオープンカンパニーをよりよくするため、ご協力をお願いいたします。

※ZOOM の接続情報は、お申し込み後弊社担当から個別にご連絡いたします。

お申し込み方法

Googleフォーム」URLからお申し込みください。
後日、詳しいご案内を差し上げます。

※@moriya elevator.co.jp 並びに @gmail.com からの受信の許可をお願いします。

お申し込み後の流れ

リクナビメッセージまたはメールにて、担当よりご連絡いたします。
それでは、皆様にお会いできることを楽しみにしております。

お問い合わせ先

守谷輸送機工業株式会社
総務部 新卒担当
TEL:045-785-3111(代表)